東京・永田町
2020年1月23日(木)

ウェルスダイナミクスFESTA 2020 - 起業家ダイナミクスを世界初公開!


開催まであと

:

時間

:

:

ウェルスダイナミクス考案者、ロジャー・J・ハミルトン独自のメソッドを駆使した1日限定イベント!「起業家向けNo.1 システム」ともいわれ、世界を牽引する起業家や急成長中の企業が導入する「起業家ダイナミクス」を学び、2020年の急成長を実現しましょう。

「新しい製品を開発するべきだ」「インターネットビジネスをするといい」「効果的なブランディングを行うといい」「株取引をするといい」「買収したり、既存の会社を改善することに取り組むべきだ」。。。起業家として私たちは様々なアドバイスを受け、時には真逆のアドバイスを受けることもあります。

確かに一つひとつの戦略は効果的なのですが、自分が本来持つ強みや自分の経験値を無視して戦略だけを取り入れてしまうと、疲弊してしまったり、働いている割には収入が伸び悩み、ストレスを抱え、結果的に自分のビジネスを楽しむことが出来ず、本末転倒になってしまいます。

同じ起業家として世界各地で活躍する起業家達とこの1日イベントで時間を共にし「自分が本来生まれ持っている才能や特性を自然に活かすゲーム」を通して、現状を把握し「今後成長するために取るべき戦略」を知り、自分やチームやビジネスが次のレベルに成長するための様々な知恵を是非学んで下さい。成長を加速していきましょう!

ウェルスダイナミクスFESTA 2020 - 起業家ダイナミクス -

Roger Hmailton

対象/開催地

スピーカー:
フューチャリスト、社会起業家 ロジャー・J・ハミルトン
*日本語通訳付き

対象:
起業家、経営者、組織をリードするリーダー

entrepreneur

会場:
永田町 GRiD
東京都千代田区平河町2-5-3
地下鉄「永田町駅」より徒歩2分

開催日:
2020年1月23日(木)

時間:
9.30am 受付開始 (10.00am 開演)
4.30pm 終了 (4.30pm - 6.00pm 交流タイム)

こんな方にオススメです!

起業している、または起業をお考えの方で、事業を拡大するための実証済みシステムを学びたいと思っている方

成長中のビジネスを抱え、自身のビジネスに取り入れることができるツールやシステムをお探しの方

チームや事業を拡大し、急成長を実現するためのシステムをお探しの方

賢い資本投資の方法や、投資をインフレから守る方法を知りたいと思っている方

2020年新春、東京で開催するこの本イベントにご参加いただくことで、競合の一足先を行くことができるようになります! 2020年の目標を効果的達成していくために必要なツールやシステムについて理解を深めることで、ご自身の見識を深め視野を拡げることができるようになります。

このイベントで学べること

起業家ダイナミクスの原理原則

AIを活用したマーケティング自動化のためのシンプルステップ

今から使える、売上を倍増させるシステム

顧客にWOW!体験を提供するソーシャルメディア戦略

商品をテストし、どんどん改善する方法

キャッシュと投資家に最も簡単にアクセスする方法

 

世界で通用する人材の引き寄せ方

ビジネスをグローバルに展開するための最短の道

 

イベントスケジュール

9.30 am - 受付スタート
受付終了後〜開始までのお時間は、ホワイエスペースにてお過ごしいただけます。
このお時間を、ぜひ他の参加者の皆様との交流や、ブース観覧にご利用ください。

10.00 am - 11.15 am - SESSION 1

インパクトテスト&インパクトダイナミクス
インパクトダイナミクスは、チームのフローと影響力を成長させるための指標です。このシステムは、ロジャーのグローバルコミュニティのトップ起業家たちが常に活用しています。

このシステムが今回オンラインで初めて利用可能になり、この注目の最先端ツールの活用方法を、起業家/企業にご紹介します。

11:15 am - 11:30 am 休憩

11.30 am - 1.00 pm SESSION 2

2020年のビジネス戦略
今年1年、そしてこの先10年のあなた独自のプランを創りましょう。今日学ぶ戦略を使って、あなたの仕事や役割、そして理想的な収入と影響力をもった自分と達成したい人生をデザインしましょう!

このセッションでは、あなたの会社や仕事を急成長ビジネスに変える最先端の起業家ダイナミクスツールの使い方をご紹介します。マインドセット(既存の脳の常識)の変革を経て、ロジャーがあなたを『あなたの2020年計画とミッション』へお連れします。

1.00 pm - 2.15 pm ランチ休憩

2.15 pm - 3.45 pm - SESSION 3

2020年とその先、急成長する5つのステップ
ロジャーは世界中の起業家や企業を指導し、自身の会社を1億ドル規模のグループ会社へと成長させました。アントレプレナー・リゾーツは、世界中で起業家のための拠点を運営しており、2年前に上場しました。オンラインプラットフォーム、GeniusUは、100万人を超える起業家のためのネットワークとして世界をリードしています。いずれも、アントレプレナー5.0企業として、成長を続けています。

このセッションでは、ロジャーがどのようにして自身の会社をここまで成長させてきたのか、そして今後数ヶ月であなたのビジネスを成長させるための5つのステップをお伝えします。

今年、次の10年、その先の未来の成功を掴む具体的なステップを、あなたにお持ち帰りいただきます。

自分の成長、チームの成長、
ビジネスの成長を最大化したいですか?

今すぐ申し込む

起業家の皆様へ

起業家として取り入れることのできる戦略はたくさんあります。あなたのビジネスの成長を最大化するための様々なビジネスモデルが存在し、チームを成長させ適切な投資家を見つけるための様々な方法があります。または、まずは起業をゼロから始めるところからスタートして初めての顧客を見つけるための方法だって存在します。世の中には起業に関する数えきれないほどの本やコースやプログラムがあるにも関わらず、ある地点で収益は伸び悩み、顧客の数も横ばい状態になってしまうのです。

大成功を収めた起業家の方法を真似してみても何故か自分は同じような結果を得られなかったり、ある人にとってはうまくいく方法も、いざ自分がやってみると随分難しく感じられてなかなか成果が出せなかったりするのは一体なぜでしょうか?

飛行機の操縦をするパイロットに例えると、訓練を受けていない人が「とりあえず操縦席に座って、試行錯誤で飛行しながら初めてテキストを開き、テキストを参照して操縦方法を模索しながら飛行する」ということは許されません。パイロットになるなら、まず、パイロット訓練学校に通い、安全な離陸・35000フィートの飛行・方向転換・着陸の操縦方法と操縦に必要な知識を深く学んで初めて実際に乗客を乗せて安全な飛行操縦ができるようになるのです!

今日に至るまで、「起業家のための訓練学校」は存在しませんでした。SBAの調査によると、 新規ビジネスの30%が起業開始2年以内に頓挫し、50%が起業開始1年以内に失敗に終わっている、と発表されています。つまり、全体の66%が起業開始10年以内に事業失敗に終わり、ビジネスが15年以上続くケースは僅か25%なのです…。

そこで私は「起業家ダイナミクス」を開発しました。言うなれば、起業家向け「飛行訓練学校」です!

この1日イベントでは、皆さんの起業家としての立ち位置を把握していただくための査定ツールや様々な課題を通して、起業家ダイナミクスの活用を学んでいただき無理なくフローに乗るための自分が本来生まれ持った起業家タイプ(プロファイル)も知っていただきます。また、個人の経済状況やキャッシュフローを左右するご自身の「富構築レベル」も把握していただきます。同様に、あなたのビジネスにも影響度合いがあり、つまり「その事業を通してどれだけの人に影響を与えることができているか」という影響度合いは「顧客数」を指標に計測することができます。

現在の皆さん自身、皆さんのチームと会社の青写真を明確化し、起業家という名のハシゴを駆け上り、波(フロー)に乗ってより大きな影響力を持つ事業へのより加速的に成長するために、「今何をすればいいのか」そして「どのようなステップを辿って進んでいけばいいのか」を学んでいただきます!

これまで、100万人を超える起業家の方達が、私が開発したウェルスダイナミクス、タレントダイナミクス、インパクトメーター、ウェルススペクトル、ジニアステスト、目的テストなどの「起業家評価ツール」を活用してきました。今ではオンラインプラットフォーム「GeniusU」の登録メンバーは100万人を超えています。私たちのグローバルコミュニティにおけるトレンドを見ているとよく分かりますが、「ご自身のプロファイルと影響度合い、そしてチームメンバー独自のプロファイルと影響度合い」を正しく理解し把握することで、2020年以降ビジネスにおいてもプライベートにおいても大きく成長に波(フロー)に乗ることができるようになります。だからこそ、2020年には世界各地で起業家ダイナミクスのイベントを開催しようと考えています。

今までの自分とは違った考え方を学んでみたい、そう思ったなら、是非このイベントに参加してみてください。皆さんとイベントで直接お会いできるのを楽しみにしております。

起業家ダイナミクスとは?

自分の成長、チームの成長、ビジネスの成長を
最大化するために、どのように活用できるのか?

起業家ダイナミクス」は、まずは短い課題をこなして「自分の現在地を知る」ことから始まります。各課題に取り組んだいただくことで、自身の内的価値を確認し、同様に、チームのこと、ご自身のキャッシュフロー(経済状態)、ご自身が回りに与えている影響度合い等、成長に欠かせない本質を知ることができます。こうした様々な課題を通して、今後の成長に向けた青写真を明確化し「成長するために進むべき道筋」「何をすべきかという明確なステップ」を学んでいただきます。

1. 起業家の梯子(ハシゴ) あなたのフローレベルは?

「起業家のハシゴ」は、個人としての「富のレベル」を教えてくれます。つまり、自分の「富」の「現状・現在のレベル」を明確化してくれます。 「起業家のハシゴ」の自分のレベルだけに囚われてしまうと、まるでそのレベルしかこの世に存在しないかのような気分になってしまいます。つまり、負債を抱えてしまったり、ビジネスで行き詰ったり、富のレベルがなかなか上がらず効果が出ず成長率が横ばい状態になってしまうのは、自分が今いるレベル以外にどんなレベルが存在するのか明確に把握していないせいで、他のレベルにいる人達が一体どのようにレベルごとに対応方法を変えて取り組んでいるかを知らないせいなのです。

2. インパクトメーター あなたの影響度合いはどれくらいか?

「インパクトメーター」はご自身の「会社の影響力がどれくらいか」という影響度合いを測ることができます。「10万人の顧客を持つレベル6のビジネス 」から「100万人の顧客を持つレベル7のビジネス」に移行するために何をすべきか、といった指標を与えてくれるツールです。

3. ウェルスダイナミクス どうやって波(フロー)に乗ればいいのか?

「ウェルスダイナミクス」は、あなたが8つの起業家プロフィールのうちどのプロファイルに当てはまるかを教えてくれます。また、ウェルスダイナミクスを通して、自分のタイプ・性質に基づいてどのように最大限の「信頼」と「フロー」を生み出せるかを知る事ができます。

4. インパクトダイナミクス 影響力を高めるにはどうすればよいのか?

US100万ドルからUS2000万ドル規模のビジネスに成長するためのツールや実践的なステップを通して「どのようにビジネスを立ち上げればよいのか」を教えてくれます。こうした飛躍的な成長を遂げるためには、経験豊富なチーム、成長を支える文化やサポート体制の有無も非常に重要です。

自分の成長、チームの成長、ビジネスの成長
を最大化したいですか?

今すぐ申し込む

Join the Entrepreneur Movement

2020年、20,000人以上の起業家たちが、オンラインで、または世界40都市での ライブイベントやトレーニングに参加しています。

起業家ダイナミクスはすでに世界中の
名だたる企業で導入されています

Atairuとのパートナーシップを通じて、起業家ダイナミクスのツールと「リーダーシップ5.0」のプログラムは
マイクロソフトやグーグル、IBMなどのグローバル企業で活用されています

ロジャー・J・ハミルトンについて

世界的に知られる未来学者であり起業家。多くの起業家達のメンターとして、ビジネスを拡大し自分のフローを生み出し無理なく成果を出せるように導く。

起業家ムーブメントを牽引する1億ドル規模の企業グループである「ジーニアス・グループ」の創設者でもある。ジーニアス・グループの一員で、起業家達に最先端の知識、人脈、機会を提供し続けるテクノロジー会社「GeniusU」は、今後一年間で5000万ドルから8000万ドル規模のビジネスへの成長が見込まれる。200都市200万人を超える起業家達からなる世界最大の起業家ネットワーク「起業家インスティチュート」もジーニアス・グループの一員。

世界を牽引する起業家リゾートでもありビーチクラブグループで2017年にはIPOを保有し上場を果たした「アントレプレナー・リゾート」の創設者。70万人を超える起業家がフローを生み出すために活用した「ウェルスダイナミクス、タレントダイナミクス、インパクトダイナミクス」の開発者でもある。ロジャーが所有するすべての会社は、富を生み出すとともに多くの人の富構築をサポートすることで、起業家ムーブメントに大きく貢献している。

 
Boomberg Television
USA Today
The New York Times
Inc
Yahoo
Boston Globe
Entrepreneur
The Globe and Mail
Monster
El Confidential
Huffington Post
Bussiness Insider

参加者の声

'私が、はじめての書籍『ネットで「女性」に売る』を商業出版できたのは、ウェルスダイナミクスを知っていたおかげです。「他の人にはない才能」をハッキリ自覚できるようになるほど、どう活かせばいいかも明確になり、無駄に迷うことがなくなりました。

ビジネスにおいても人生においても 「自分らしく成功する」ために必要な指標とステップが、ここまでわかりやすく整理されているものは、他にないはずです。もう勘と運を頼りに危うい橋を渡る必要がなくなる上、より再現性の高いアドバイスをすることも可能にもなります。

そんなウェルスダイナミクスをより深く理解できる今回のイベントは、きっとあなたの人生も変えてしまうパワーを持っていると思います。'

株式会社グローアップマーケティング代表取締役 谷本理恵子さん

 

'運も、チャンスも、成功も、人と人との間に生まれます。WDを学び「活かし合う」関係が作れるようになり、人間関係の質が変わることで、人生の質が大きく変わりました。あまりにも素晴らしい成果が挙がるので、自分が開催している「エンパワーメントライフプログラム」にウェルスダイナミクスを取り入れたところ、参加者のビジネスも、「売上が3倍〜7倍になった」など、本人たちも驚く結果が続出しています!'

エンパワメントプロデューサー ひぐちまり

'2007年末、まだJALでサラリーマンであった頃にウェルスダイナクスに出会いました。プロファイル戦略に徹した結果、サラリーマン時代に書籍3冊、週刊ダイヤモンド、週刊東洋経済などの雑誌掲載などがおきました。

その後、独立し計8冊の出版、英語のビジネス、ライフワークのビジネスで「無知による不幸をなくす。そのために学びと成長の機会の循環を一緒に作る」ことがやれるようになったのは、ウェルスダイナクスとの出会いがなければ起こらなかったことでした。'

コーチ / 作家 / ファンドレイザー 松本晃秀

 

'もし私が起業した時にロジャーと出会っていたら今とはまったく違った結果になっていたでしょう。数多くの起業家を支援してきた実績だけでなく彼自身が起業家として成功している。その経験に裏付けられた理論と発想力は他にはないものです。

しかも、ただのテクニックでない体系化された本質がある。加えてハッキリとした耳が痛くなるような指摘もある。本気で成功したい起業家の方にオススメします。'

株式会社DATAKIT代表取締役 喜多 庸元

 

 

自分の成長、チームの成長、ビジネスの成長
を最大化したいですか?

今すぐ申し込む

イベントパートナー

 

一般社団法人 日本NLP能力開発協会

https://nlp-japan.net/

講師・個人事業主・コーチ等のプロフェッショナルを対象に、NLP心理学を駆使した「自分が変わる」「人を動かす」実用的なスキルを提供。ビジョンの達成、成功を妨げる心理ブロックの解除、プレゼンの影響力向上、苦手意識の克服など、ビジネスの推進力となる心理メソッドや深層心理の構造を学べる。
これまで、国会議員、上場企業の役員を対象とした研修、内閣府主催のビジネスプレゼン大会等でこの心理メソッドを提供し高い評価を得ている。

 

株式会社ワールドエンパワーメント

ひぐちまりさん | http://w-empowerment.jp/

学問の最高峰である哲学をベースにし『あり方x才能x伝える力』を磨くことでステージを上げ、自身が輝き、周りも輝くプログラムと場を提供。徹底した実践とフォローアップにより、「落ち込みにくくなった」「落ち込んでも、すぐ回復できる」「売上2倍」「大物とコラボ実現」「役員候補に抜擢」など、予想を超えた成果を出し、永続的な変化を起こしている。受講者は、主婦、会社員、アーティスト、音楽家、起業家、経営者、医者など幅広い。

 

株式会社RP-RP (Right Person, Right Place)

https://www.rp-rp.co.jp/

企業の人材不足を社内人材活用で解消出来る【RPRP(適材適所)診断ツール】を提供
税理士・中小企業診断士達が考案した「経営診断テスト」と世界的起業家ロジャーハミルトンが考案した「WDプロファイルテスト」を組み合わせたことにより、企業内人材の隠れた才能を明らかにし、組織経営において最も効果的な人材活用手法やチームビルディング手法を具体的に提供することを可能にするツール開発及びコンサルティング事業を行なっている。

 

Love Dynamics

Vidya Yuka Mariaさん

全ての人間関係を癒し愛のレベルを次元上昇させ魂レベルの成長を導くLOVE DYNAMICS (ロジャー監修. Vidya Yuka Maria開発) 2020年1月BEST LOVEコミュニティスタート。Vidya Yuka Maria:マザーテレサとの孤児支援やモナコ公国主催アミチエメンバーとしての活動をはじめ20年以上多国で子供達への教育支援を継続。世界70都市以上で愛のイベントを展開、延べ2万3000人以上にLoveコーチングを実施。2014-2015,2018-2020 Crystal circle メンバー。

 

WゲインCLUB シンデレラホーム株式会社

曽我ゆみこさん | http://fudousan-c.com/

化粧品ブランドAGOSビューティークリニック(有)、シンデレラホーム㈱代表取締役。投資家。自身が癌になったことにより、働けなくなった時にでも自動的に収入が入る仕組み作りの必要性を実感する。インカムゲイン、キャピタルゲイン共に入るダブルゲイン表を開発。購入後すぐに収入が入る独自の投資法で多くの人が不労収入を手に入れる事に成功。金持ち大家さんファミリー。著書『毎月100万円確実に増える不動産投資』(辰巳出版)、『経営者のための初めての不動産投資戦略』(プレジデント社)

今すぐ申し込む

開催まで、あと

:

時間

:

:

 

100% 返金保障

100% 返金保障

ウェルスダイナミクスFESTA 2020(起業家ダイナミクス・東京開催)の満足度を保証致します。本イベントにご満足いただけず、価格に見合った価値を感じられなかった場合には、イベント終了後お帰りまでに受付スタッフへお申し出ください。後日全額ご返金いたします。

日時・会場

2020年1月23日(木)
会場: 永田町GRiD
東京都千代田区平河町2-5-3

時間: 受付開始 9:30am (10.00am 開演)

日本語通訳付き

FAQ

+ イベントはどこで開催されますか?

永田町GRiD(千代田区平河町2-5-3)にて開催いたします。

地下鉄「永田町駅」から徒歩2分、「赤坂見附駅」より徒歩5分、「麹町駅」より徒歩7分です。

詳しいアクセスはこちらからもご確認いただけます。

+ チケットを無くしたり見つからない場合はどうしたらいいですか?

アプリ「Peatix」をお持ちの方は「チケット」画面からご確認いただけます。また、お申し込み時のメールアドレスにもご案内をお送りしています。万が一チケットが見つからない場合には、受付でお名前を教えていただければご入場いただけます。

+ ウェルスダイナミクスプロファイルテストを受けていない場合、どうしたらいいでしょうか?

イベント参加の前に受験することをおすすめします。イベントの中でロジャーはテストについても言及しますし、イベントからより多くの価値を受け取るためには、受験してから参加されることを強くお勧めいたします。プロファイルテストの受験はこちらから。

事前に受験していただくことで、テスト結果を読み、理解する時間をとることも大切です。

+ 必要な持ち物はありますか?

筆記用具もしくはノートを取るためのパソコンやタブレットなどをお持ちください。

また会場が寒い場合もございますので、上着等もお持ちください。

+ 受付は何時からですか?

受付は9時半にスタートします。開演は10時です。

+ 日本語通訳はありますか?

はい、ロジャーの講演はすべて日本語通訳付きです。

+ 開演時間に間に合わない場合、遅れて入ることはできますか?

はい、可能です。スタッフがご案内いたしますので、お静かにご入場ください。

+ 友人等を連れて行くことはできますか?

はい。ただしチケットがない場合は、事前のご購入をお願い致します。

+ ドレスコードはありますか?

スマートカジュアルをお勧めしています。交流会等でお召しされる楽な格好でお越しください。

女性: 一日通して着席でのイベントになりますので、楽な格好でご参加ください。

男性: スーツやネクタイの着用は必要ありません。

+ 軽食等は用意されますか?

特にご用意はございませんので、お持ちいただくか、近隣の飲食店をご利用ください。

+ チケットの購入に関して

1.オンラインでのチケット購入
15歳以下の方のチケット購入につきましては、事前に保護者の許可が必要です。

2.チケット譲渡について
イベントに参加できなくなった場合、チケットの譲渡が可能です。その場合の金銭とやりとり等は双方の同意のもと、行ってください。

3.イベント開催の中止について
何らかの止むを得ない事由によってイベントを中止する場合がございます。その場合、お支払いいただいた金額は全額返金いたします。

5.返金
お客様都合によるキャンセル、または当日の欠席につきましての返金は致しかねます。もし事前に参加できないことがわかった場合には、チケットの譲渡をしてください。

6. 100% 返金保障
ウェルスダイナミクスFESTA(起業家ダイナミクス・東京開催)の満足度を保証致します。本イベントにご満足いただけず価格に見合った価値を感じられなかった場合には、イベント終了後お帰りまでにスタッフへその旨お申し出ください。後日全額ご返金いたします。

特定商取引法に基づく表記   |   Copyright © 2019 - 一般社団法人 日本適性力学協会   |  
プライバシーポリシー